<   2015年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

c0334314_22325452.jpg



紅を残し
枯れて行くわたしを



c0334314_22320158.jpg



哀れにおもわないで



c0334314_22302556.jpg







それが私の生きた証なの




貴方は見向きも
しないけど






… … … 






8月初旬撮影

[PR]
by yuraricoco | 2015-08-31 07:51 | Comments(0)

避暑したいな


涼しげな小路



c0334314_22041812.jpg




立秋すぎ、涼しいかと
思えたのに




こうも暑いと
一皮(脂肪と言った方が速い?)脱ぎたくなりますね




でも




季節は忠実に
夜は
もう秋の虫が鳴いています





虫は誰に教えられる
事無く秋の気配がわかるのですか?
自然の摂理は凄いなと





思ってましたが・・・




ふと部屋の壁を見ましたら
コオロギが・・・・



いや~~~!
写真撮るどころじゃない



ポリ袋を輪っかにして
覆い被せて(その間手は震えるし怖いし)




コオロギが跳ねて袋に入っていきました
口をぎゅっと握って



近くの草むらまで行って放してあげました
お盆だからね
殺生はだめよね




コオロギが家に入ってくるという事は
良い事なんだって
そのまま飼えばよかったかなぁ


足をじゃぶじゃぶ浸けて歩き隊
流が速くて・・・無理。。。
c0334314_22473572.jpg






[PR]
by yuraricoco | 2015-08-16 16:25 | Comments(4)

前を向いて

いつも貴方を見つめて

c0334314_23012892.jpg





やっとです
貴方の事を思い出さない日が
増えてきました



忘れる事が出来ないで
日長あなたの事ばかり考えて
情けなく
未練がましくも思い続けて
いました



c0334314_21384165.jpg





少しづつ氷が溶けるように
貴方の事思い出さないでいる
私に



えらいね
と言ってあげたい



この思いがずーと続きますように。。。


忘れる勇気も必要なんだね

c0334314_21350512.jpg


この間の「ブルームーン」
めっちゃちっさい・・・って(^_^;)





[PR]
by yuraricoco | 2015-08-13 23:11

木陰にて




暑中お見舞い申し上げます


c0334314_22184631.jpg




今日海へお散歩に行きました



手入れされてないというか
余り綺麗とは言えない海なんです



遠浅でも無いからかな
浜辺に


ハンマ―ヘッドシャーク(30センチ位)の死骸が点々と
ありました


最初はナマズかな?とか思ってたんですけど
頭部は虫とかカラスとかに食べられたんでしょうね


一体だけ
頭がついてました
写真には収めてませんのでエグイから



ココが遊泳場だったら
あぶないですよね
ハンマ―ヘッドシャークが泳いでたら


c0334314_22194256.jpg



綺麗に見えるところだけ
写真を撮りました



c0334314_22224923.jpg



波打ち際です


c0334314_22214580.jpg




暑いんだけど風があって
気持ちが良かったです


帰りに木陰にて
にゃんこが涼んでいました


c0334314_22234501.jpg




前に回り込みお写真を撮らせていただきました



c0334314_22243387.jpg


なかなか美猫でしたよ


ハイ!カメラ目線頂きました(笑)



全ての写真今回はコンデジにて

いつも訪問有難うございます
まだまだ暑い日が続きそうです
皆様どうぞ夏バテなさいませんように









[PR]
by yuraricoco | 2015-08-07 23:18 | Comments(2)