<   2014年 09月 ( 13 )   > この月の画像一覧

秋ですね

もう10月ですね 昼間は暑くてしょうがないのに夜になると 急に 寒くなったり 



虫が鳴いて ただでさえ寂しいのに いややわ~



そうそう・・・・ 子供がね 
モスキートのアプリでモスキートの音聴かせてもらったんやけど標準やってん 


40代 とかの音聞こえへんかったわなんや・・・やっぱり 歳なんかしらね去年に撮った写真やけどそろそろ こんな季節やね
c0334314_23541553.jpg
大好きな曲「オータムリバース」




明日に更新しようと下書きしようと思ったのに 
更新してしまったという お粗末さ・・・泣き。

[PR]
by yuraricoco | 2014-09-30 23:23 | Comments(6)

接写 

カタバミ
こんな風に
小さな世界を
覗いて見たい





c0334314_17202638.jpg



たいした腕でも無いけど
誰かの心に届いてくれへんかな


マクロなんていいもん持ってないけど
接写ならできる
こんな世界観が好きやねん


[PR]
by yuraricoco | 2014-09-30 17:27 | Comments(6)

わたげ 

 アザミの綿毛 見たことありますか?


こんな感じです


c0334314_23342669.jpg



まあるい 玉になるんですよそして弾けて



風に海苔←誤変換 まちごうたらあかんやんか・・・・
風に乗り



c0334314_23531251.jpg
写真に名前入れてみました
子供におしえてもらったの




行き着く所は
蜘蛛の糸・・・ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ



画像がねパソコンから
迷子になって


フォルダー沢山あり過ぎてが解らないのね
前はね日ごとに分けられてたけど
一回データが飛んで行ってしまってから
パソコンが
日にちではなく
おおよそではいるようになったのよね


使いずらい上に
どこに入ったか記憶してないと
今の様に迷子・・(迷子って使うの好きやろ?なんでかな)
こりゃあかんわ
更新でけへんやんと必死で探しておりました


もうね かしこまるの止めて地で行きますかね
関西弁でごめんやっしゃ

ほな!


何だかよくわからないブログになってますね
パソコンからもう一度画像をすべて
削除して入れなおした方がいいのかしらん
と書きたかった・・・。


[PR]
by yuraricoco | 2014-09-29 07:20 | Comments(14)

私の事

ブログを始めたきっかけは なにか自分で楽しめる事はないのか
このまま家事に仕事に埋もれてしまってもいいのか

なんだか新しい自分に出会ってみたいと 思い拙いブログを始めました
キーボードに向かうと画面が見えず 画面を見ると文字打てず・・・


そんなてんやわんや←こんな言葉古いですよね
そして一番の難問は 誤字脱字だと思いますが 
そのあたりは新人という事で 許してください


こんな私居てもいいのかしら・・・とおもいつつブログを始めました
そしてね 写真が見るのも撮るのも好き 
おもに 近所の散歩の写真やったりします・・・

たとえばこんな枯草に目が行ったりもします↓


c0334314_22190646.jpg
こんな私ですが ひょっこり現れても受け入れてくださいね
よろしくおねがいします

[PR]
by yuraricoco | 2014-09-26 22:23 | Comments(6)

映画




この歌が好きなんです 秦さんいいですよねこの動画貼り付けるのにある方(子供ですけど)に協力していただきました
上手く貼り付けられてるかな?プレビューでは大丈夫だったけど
[PR]
by yuraricoco | 2014-09-25 09:24 | Comments(4)

幼い時

よくね 子供の頃に
夕暮れまで 遊んで 返りかけに
振り向くと 灯りがポツンポツンと点いてきますよね


夕暮れは なんだか 子供心にも 切なさを覚えました



c0334314_22361730.jpg



これはデジカメのLumixの写真です
よく見たらピンボケなのですが
空の夕焼けが綺麗だったので。
(此れも 以前に撮りました)
まだ慣れていないので 改行が変ですみません

[PR]
by yuraricoco | 2014-09-24 22:41 | Comments(2)

鳥のいる風景


公園にて

c0334314_08233917.jpg

かもめがいるんです去年の11月頃の写真です



c0334314_08243788.jpg

少しずつ ブログ楽しんでアップしていきたいです


[PR]
by yuraricoco | 2014-09-23 09:16 | Comments(6)

ローアングル

以前の写真ですが 石畳を 撮ってみました





c0334314_11501029.jpg

黒光りがなんともいえないです





c0334314_11494224.jpg


なにかまた 字が真ん中に^^:



c0334314_11505609.jpg


拙いブログを見て頂きありがとうございます



[PR]
by yuraricoco | 2014-09-22 12:20 | Comments(0)

この花

もう季節は過ぎたのに


未だ


咲いてる


百日紅


このふりふりが


c0334314_00403618.jpg


その薄紅が

c0334314_00412279.jpg

愛おしい


c0334314_00415056.jpg



まだまだ未熟です


もうね
カテゴリーというのが解らなくて
画面をいじってたら


まいブログから
動かなくなり
もう一度ブログに入ろうと
したら


大変なことに
ブログが
開かない
何処を触っても
解らないので

マイページに入れず
やっと
なんとか


もう自分のふがいなさに情けない思いです
最初の投稿とか
奇跡みたいです

なんで?出来たんやろ?みたいになりました



[PR]
by yuraricoco | 2014-09-21 08:08 | Comments(4)

まだよくわかってなくて

自分のブログに たどり着くには
どうしたら早く いけますか?

サイトで迷子になってます汗^^:

誰か教えてください お願いします

それと いいねを表示したいのですがわかりません

[PR]
by yuraricoco | 2014-09-19 22:56 | Comments(6)