秋桜



コスモスと言えば子供が小さな頃に
コスモスが言えなくて
モスコスといってたなぁ(´゚艸゚)∴ブッ

この日は10月なのに暑くてね
子供なんか
ムートンのショートブーツ履いてたよ



c0334314_22313838.jpg








だから
写真もかわいた感じでしょ?







c0334314_22283431.jpg









皆さんと似たような写真ばかり・・・






c0334314_21330068.jpg







目についた
お花をパシャリ








c0334314_22310226.jpg









場所はね休耕田で
残念なことにコスモス祭りは
終わっていました(^_^;)






c0334314_21321260.jpg





枯れているのもなんだか絵になる



c0334314_22545647.jpg







一番撮りたかった 透かしコスモス056.gif



c0334314_21334951.jpg



秋の日の秋の日にふさわしくない暑い日だったね




いつも ブログ気まぐれにアップしてるのに
訪問してくださいましてありがとうございます



[PR]
by yuraricoco | 2015-10-23 23:37 | Comments(1)
Commented by CarolineIngalls at 2015-11-29 19:07
こんばんは。
先日はイイネを頂き、ありがとうございました♪

真っ赤な薔薇や紅葉の美しいお写真に、はっとさせられました。
このピンクのコスモスも可愛いですね。
今年は暖かかったせいか、秋が長かったように思いますけれど
いよいよ寒くなってきて、冬だなぁと感じます。

ブログのお気に入りにリンク、頂戴してまいります。
これからどうぞよろしくお願いいたします^^
<< 誰しも自分に自信を持ってる人はいない そっと嫉妬 >>