すすき






学生の頃
この歌が好きで



すすきをみると
思い出す


c0334314_08085684.jpg




曽爾高原



すすきが背の高さより高い



c0334314_08092109.jpg




どこぞの人が入り込んだけど
これも 風景の一部
彼らは
観光バスで着た模様


c0334314_08025684.jpg



写真で上手く伝えられてない
かもしれないけど


c0334314_07555192.jpg



見渡す限り


すすきの原


c0334314_08151433.jpg




うんっ?
鼻がむずむず 
アレルギーが出てきそう・・・。


[PR]
by yuraricoco | 2015-10-09 13:30 | Comments(4)
Commented by iyim2012 at 2015-10-09 18:57
私もこの曲好きでした!
聴きながらすすき眺めて・・・
やっぱりゆらりさんのブログ、いいわ~(^^)/~~~
Commented by yuraricoco at 2015-10-09 23:06
> iyim2012さん(ユミさん)へ

なんかねすすきといえば タクローみたいな・・・・
すすき見ながらタクロ―の歌を口ずさんでいました
ユミさん 私もユミさんの記事好きですよ
断捨離がんばってみるね

Commented by harurei at 2015-10-11 01:40
どこぞの人がいいね!
そそ、風景の一部。すすきの高さが実感できる(^-^)

前記事の子猫かわいすぎや~
最近うちに来る野良猫親子に柄が似ていてにやけたったw
Commented by yuraricoco at 2015-10-12 08:58
harureiさんへ

ハルさんもにゃんこ好きやね
プロフ画像もにゃんやね 
平日だったのでギャルは来てなかったよ
すすきもこれだけあると圧巻でした
モノクロは なんでも白黒にすればいいという訳じゃないのね
モノクロは奥が深いです

はるさんありがとう
<< 虚しいのか 切ないのか のら >>