夏が過ぎ

c0334314_16272116.jpg



可愛いチョコレート色のひまわり
夏を惜しむように

c0334314_16192562.jpg



目の前でまだ
私は
頑張れるといっている


c0334314_17155655.jpg



種になる前の花をさかせて


堪らなく


c0334314_16195724.jpg



命を惜しむ


c0334314_17142903.jpg




ほら此処に


c0334314_16203099.jpg



今ここに


c0334314_16290630.jpg



だけど



c0334314_16260882.jpg



次の世代に


c0334314_17133233.jpg


蕾を残そう



お久しぶりです
体調もすぐれず
ぐずぐずと過ごしていました


休んでいたのに
訪問していただいた皆様
ありがとうございました






[PR]
by yuraricoco | 2015-09-13 17:28 | Comments(8)
Commented by iyim2012 at 2015-09-13 20:18
ゆらりさん、体調いかがですか~
いつもとびっきり素敵な音楽とブログありがとう~
メロディ、大好きです。
Commented by yuraricoco at 2015-09-13 23:28
> iyim2012さんへ

うわぁ~ほめ過ぎですよ
気持ちが天まで届きそうなくらい、嬉しいです
メロディいいですよね 玉置さん声良過ぎ
聴くたびこういう歌が好きになってきてる私がいます
洋楽ばかり聞いていたから
逆に落ち着いて聞けます
ユミさんコメントありがとうおおきに♪

Commented by ★元気ばば★ at 2015-09-14 23:05 x
ひまわりらしくないひまわりの色ですね
黄色の色がひまわりの概念 時代とともに色も変わる【笑】
Commented by yuraricoco at 2015-09-14 23:27
> ★元気ばば★さんへ
珍しいでしょ?私も初めてみました
写真では色が薄いんですが 本当はもっと濃い茶色なんです
普通のひまわりより 小振りで沢山咲いていました
品種の名前を調べたんですが よくわかりませんでした(^_^;)
とある公園の植え込みに咲いていたのをパシャリと撮りました
元気ばばさん コメントありがとうございました♪


Commented by lily1406 at 2015-09-15 16:56
ゆらりさん こんにちは^^

チョコレートコスモスは見た事がありますが
チョコレート向日葵は初めて見ました。
散っていく姿もゆらりさんが撮ると素敵です^^
玉置浩二の声も歌もいいですよね。
もう少し落ち着いてる人なら好きになれるんだけどな~(笑
ゆらりさん 無理せずご自愛下さいね^^
Commented by yuraricoco at 2015-09-15 22:00
> lily1406さんへ

tomoさんお久しぶりです 
ひまわり珍しいでしょ?
ウフフ♪ 玉置さん結構面白そうですよ
声はいい感じだから許せる・・・・私ったらエラそうに何者?(笑
なんだろうね身体スッキリしないのよねお歳にはかてましぇん
tomoさん コメントありがとうおおきに♪
Commented by noro2happy at 2015-09-17 16:08
またまた意見が合いました。
玉置さん大好きです。
年に一度はコンサートに行ってますが、歌唱力半端じゃありません。
声だけでもお持ち帰りして寝るときに歌ってほしいと思ってます(^-^;
自分のブログでもしつこく言ってますが、テソンと玉置のデュエット聴けたら
もう思い残すことありません。。。(´Д`)ハァ…
Commented by yuraricoco at 2015-09-19 21:20
> noro2happyさんへ

のりまきさん テソン最高ですよね 前にテソン望むものは何?って聞かれてた時
テソンは目が大きく成りたいと言ってました
いやいや顔よりやっぱり声ですよね
テソンの声で守られて寝てみたい気がします…
生で聞くテソンの声は正真正銘最高です!
玉置さんとは歳の差があるけど デュエットしたら凄い事になりそうですね
のりまきさんコメントありがとうおおきに♪
<< 夏のおわり 紅 >>